【雇用形態】:
有期雇用~正社員登用

【給与】:
月給25万円~、業績給、交通費支給(上限あり)
※スキル・経験を考慮して優遇あり※

【仕事内容】:
・輸出入通関書類作成、チェック、申告
・データ入力(NACCS操作など)
・書類仕分け・セット
・メール・電話応対
・書類に英単語が含まれます
・上記その他付随業務

【応募資格】:
通関士資格必須(新卒も可能)
通関士経験者優遇
外国人OK
通関・物流・貿易業務経験者

【勤務時間】:
9:00~18:00(実働8時間)

【休日】:
完全週休2日制(土曜・日曜)
祝日、GW、年間休日120日

【福利厚生・諸手当】:
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
社員登用制度

【応募・選考の流れ】:
書類選考→面接→採用
履歴書と経歴書をメール(info@blueoceanstar.co.jp)でご送付ください。